トップ  >  PlanetPress Care  >  PLANETPRESS CARE
PLANETPRESS CARE
PLANETPRESS CARE

 

最新のソフトウェア。卓越したサポート。
PlanetPress Care年間保守契約は、ソフトウェアのアップデートとサポートを継続的にご利用いただけるプログラムです。製品の購入時でも購入後でもお申し込みいただけます。契約期間中にご利用いただけるPlanetPress Care年間保守契約のサービスは次のとおりです。

  • ソフトウェアのアップデート    (メンテナンスからリリースバージョンまで)
  • 製品操作サポート


簡単明瞭なプラン

オブジェクティフ・ルーンは進行中のソフトウェア開発と技術革新を徹底的に追跡して記録しています。したがって、PlanetPress Care年間保守契約は、ユーザーにとって魅力的なテクニカルサポートの選択肢のひとつであると言えます。

これまでのPlanetPress Suiteの保守契約はすべて、PlanetPress Care年間保守契約ソフトウェア継続購入・サポートプログラムの条項に応じて、その内容が引き継がれます。

契約期間終了時に、その時点のPlanetPress Care年間保守契約プログラム料金で、契約の継続を提供させていただきます。

明快さ。契約期間中は、ソフトウェア開発と問題解決に関する全面的なサポートを提供いたします。制約や制限はありません。弊社のテクニカルサポートスタッフが、まさに全力でサポートいたします。

柔軟性。当社では、お客様のPlanetPress Suiteとの係わり合いに応じて、PlanetPress Care年間保守契約の契約期間は1〜5年の間でお選びいただけます。

PlanetPress Care年間保守契約テクニカルサポートプログラムの詳細については、販売店または直接弊社にお問い合わせください。


より多くの情報をより頻繁に

トップに戻る  

PlanetPress Careにご加入頂きましたお客様へは、弊社より下記に記載していますサポート及びサービスを提供いたします。

サポートおよびサービス
テクニカルサポート
電話、ファックス、電子メールなどでソフトウェア製品の操作方法に関するサポートを行います。電話によるサポート対応は祝祭日を除く月曜日から金曜日の午前9時 - 5時となります。
電話番号、ファックス、E-mailアドレスは、PlanetPress Careにご加入後を送りするケアシートのテクニカルサポートの項目をご覧ください。

ソフトウェアのメンテナンスリリース、アップデート&アップグレート
PlanetPressソフトウェア製品のメンテナンスリリース及びアップデートは弊社のウェブサイトにて無償でダウンロードすることができます。

PlanetPress Careご加入のお客様には、PlanetPressソフトウェア製品がアップグレードした場合、最新のソフトウェアを無償にて受け取ることができます。このサービスを受けるには、事前のユーザー登録が必要になります。

  「製品およびサービス」に戻る
プリンタ用画面
友達に伝える
カテゴリートップ
PlanetPress Care