トップ  >  サポート(FAQ)  >  サポート(FAQ)
サポート
PLANETPRESS IMAGE V4

 


万一問題が発生した場合のサポートも
万全です。

ソフトウェアの開発者として、迅速で信頼性の高いテクニカルサポートの提供に最大限の力を注いでいます。当社のテクニカルサポートチームは、お客様がPlanetPress Suiteの実力を最大限引き出せるように支援することをお約束するとともに、お客様が遭遇するいかなる問題も迅速に解決できるように日々努力しています。


OL Care(製品保守)

PlanetPress Careは、ソフトウェアの配付とサポートプログラムをパッケージにしたシステムです。お客様は、PlanetPress製品の購入時あるいは購入後に加入することができます。
  OL Careの契約期間中、
お客様には以下のサービスが提供されます。

  • 修正プログラムやバージョンリリースなど、必要となるすべてのソフトウェアアップデートのご提供。
  • メールや電話およびニュースグループによる、迅速な技術サポート。
PlanetPress Careテクニカルサポートプログラムについては、リセラーにお問い合せください。また、問い合せ先から情報を直接得ることもできます。

ニュースグループおよび電話によるサポート

トップに戻る  

オブジェクティフ・ルーンでは、当社のテクニカルサポートチームが運営するオンラインコミュニティセンターを設け、お客様にサポートに関する質問をお寄せいただく場を提供しています。寄せられた質問にはすばやく回答します。また、ニュースグループはアーカイブされているため、何か問題が発生した場合は、このデータベースを検索して解決方法をすぐに見つけ出すことができます。


プリンタ用画面
友達に伝える
カテゴリートップ
サポート(FAQ)
次
FAQ